エントリーフォーム

エントリーフォーム

はんなり小町5期生メンバーオーディションへは
公式LINEよりご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。

QRコードでLINE友達追加

【エントリー注意事項】
・1次審査を通過された方には事務局より1ヶ月以内にご連絡差し上げます。
・本人情報に誤りがあった場合には合格が取り消されることもあります。
・合否や選考基準に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・未成年者への応募には保護者の同意が必要となります。(契約時には必ず保護者のご著名捺印が必要となります。)
・応募における個人情報は、はんなり小町運営事務局でのみ開示されます。

エントリーの手順

①下記のエントリーフォームをコピーし必要事項の記入をお願いいたします。
②記入したエントリーフォームをこちらのトークへお送りください。
③加工無しの顔写真と、スタイルのわかる全身写真を各1枚づつ、計2枚の写真を送りください。
④翌営業日以降に、内容を確認し、はんなり小町運営事務局より「エントリーを受付しました」とのメッセージをご返信いたします。
これでエントリーは完了になります。
【エントリーフォーム】
[お名前]
[生年月日]
[年齢]
[出身地]
[身長]
[スリーサイズ]
[現住所]
[電話番号]
[メールアドレス]
[自己PR]
一言お願いします。

※写真は写真館でカメラマンにとって頂いたものではなくても構いません。お顔と全身スタイルがわかる写真であれば携帯で撮ったもので構いません。
※営業日3日経っても受付完了のメッセージが届かない場合は下記までお問い合わせ下さい。

はんなり小町 運営事務局
お問い合わせ info@hannari-komachi.com/